MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

コンドのBBQコンロ

ワイキキではバニアンで有料のBBQコンロしか見たことがないけど、ネイバーのコンドミニアムのどこにでもプールサイドにBBQコンロがあります。 前回滞在したコンドでは部屋からも遠くてプールまで行くのも大変でした。 しかも行く途中にでっかいガマガエルもいてたまげたよー。 あまり利用者が居ないし、何だか行きづらかった。 今回のコンドはプールサイドが目の前でコンロも見える位置で代わる代わる焼きに来て盛り上がってました。 盛り上がってる人を見てるだけでBBQしたくなります。 うちも翌日、食材を買ってきてBBQしました。