MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ワンコイン弁当

こちらは昨日のランチです。 職場近くのお洒落なスーパーでは弁当がワンコインなんです。 選んだのは「焼き鳥重」 ボリュームもあり、満足します。 そして今日は、最後の夏休みなのでCOSTCO行く気満々。 近くのCOSTCOは3・11震災でかなり被災し、営業が再開されないので遠くのCOSTCO目指しました。 朝から偏頭痛やお腹に異変があったのですが、気のせいかと思いながらも途中でやっぱり、自律神経のコントロールが出来なくなりダウン。 休み休み家に戻ってきました。 2時間程で回復。 COSTCOリベンジはまた改めて。