MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

時短カレーは圧力鍋

圧力鍋で煮たカレーはとろ〜り旨味が増しますね。 でも、もしも加圧してる時に大きな地震がきたら爆発するんじゃね。 なかなか使いませんでしたが、鶏のウイングもあるし、3分位は地震こないっしょ。 玉葱を多めに入れましたが全部溶けてしまった。 新じゃがのほっくほっく、みずみずしい春ニンジン、ほろほろと裂けるとろけた鶏ウイングは圧力鍋じゃないと出せないねー 煮込む時にKaiulaniSpiceは欠かせない。 たまには圧力鍋もいいですね。 うちの圧力鍋は松居さんプロデュースのマジッククッキングです。