MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Scotch セロテープ

連日、8時過ぎまでの残業でさすがに昨日は疲れからかボッとしてて食堂で箸を2回も取った。 おかずを取ってトレーにのせたら箸が4本もあってたまげたわよ。 人が次々流れ作業のように並んでる中で恥ずかしいから隠しました、はい。 さて、それはそうと、このセロテープの話題ですが。 ハワイ島でTVを見てる時のこと。 CMで便利そうにセロテープを剥がして貼ってる。 ちょっとちょっと欲しくなっちゃったよ。 TARGETに行った時に文具売り場で見つけました。 普通のテープカッターは大きくて重い。 持ち運びが出来る小型のは軽すぎて両手を使わないといけないしプラスティックだから切れ難い。 でもこちらは底に滑り止めが付いててズレず、しかもテープが最初からカットされてて片手でスッと取れるの。 これもあくまで個人的な意見ですが。