MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

大好きなKua BAYへ

ハワイで一番好きな海 それはKua Bay 早速行ってきました。 ちょっと波が高かったけどやっぱ綺麗でした。 さて、コナの状況ですが。 コナではあちこちのお店がクローズしました。 まずは、ROSS DRESS FOR LES,COLD STONE CREA MARYなど、昨年まであったお店がないのよ。 しかもこの2店舗って有名店っしょ。 こんな不景気な昨今で、これから先、コーキ蛙の影響は更に厳しくなると思います。 でもコナは駆除してるので影響は最小限に押さえられるのですが・・・