MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ALL FREE

近所で手に入ったので飲んでみました。 最近はいろいろなアルコール0、ビールの真似事が出てるのでなかなか美味しくいただいておりました。 そしてとうとうALL FREEが発売されました。 アルコール、糖質、カロリー0 味はというと、糖質0の発泡酒からアルコールを抜いた感じです。 口の中にはビールの香りも出てるし、いいんじゃな〜い これは売り切れ続出になるの分かる。 そしてこの手のを飲むと何だか気分がhighになる感じがするんですよ。 ちなみにこちらは昨日の昼に飲んだのですが、今日買いに行ったら売り切れでした。 かなりの反響で生産が追いつかず一旦販売中止だとか。 じゃあ、今度はいつ出会えるんだ。