MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

GW居残りブロガー親睦会

春も本格的にやってきて新年度を迎えられバタバタな日々。 なんて方も多いでしょうか。 昨年の新年会からはや1年以上になりますが、ここらでGW居残りブロガーの親睦会を開催しちゃいましょう。 詳細は下記の通りですので、よーくご覧くださいませ。

開催日:5月1日 19:00〜21:00

場所 :ALOHA TABLE Hawaiian Bar

地図 : こちらをじっくりご覧くださいまし 地下鉄南北線溜池山王駅の改札を出て13番出口へ出てください。ここからだと1分です。 地図は必ず印刷又は携帯メールなどで必ず持参されることをお勧めします。

会費 :一律 4,000円(お料理、飲み放題込み)

モーハ1期生、2期生、3期生、4期生、5期生、そして新規に加わった6期生の方 GWにぃ、ハワイへ行けないというブロガーさんにご家族の方、モーハワイでお馴染みのALOHA TABLEに是非是非集まりましょう。 参加される方のみ、コメント欄にHNと人数をお書きください。 参加人数をお店に伝えて予約完了となりますので、必ず書きこんでください。

(締切は4月26日 20:00迄ですよー) 締め切り、えんちょーーーです。

記入例 ・(例)mercy-kと新婚ホヤホヤのかみさんの2名です。 ・しりん星より1名をお届けします。

お願い【重要】
大変申し訳ないのですが今回も次の事項がございます。

その1:今回はモーハワイブロガー1期〜6期の親睦を深めるために、ブロガーさんとその家族という設定にさせていただきます。

その2:コメント欄にて、出欠の確認をさせていただきます。 なぜなら、大変恐縮ですが…多数の個人個人からのメールでの問い合わせに対して、個人ごとのメールでの問い合わせにお答えすることが困難な状態のためです。

その3:多数の方々とのご対面になるかと思われ、当日はお話で盛り上がることでしょうから、手土産など物のやりとりなどは、しないようにしましょう。

その4:お酒の席ということもありますし、改札を出てお店までの地下鉄の構内から長く歩くこともありますので、成人に達してない方の参加は親御さんと一緒でもご遠慮願います。 法律に則って取敢えず記載はさせていただきます。

コメント欄に参加ご希望の方だけ一旦、表示させていただきま〜す。 写真のお料理は出ません。 らにん特製Hawaiian Ahi Burgerですからぁ