MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ワイケレでの大恥

コナに入る時は車輪が出なくてゴーアラウンドを2回もしましたが、コナからオアフに入る時は何事もなく着きました。 ただ、荷物が重くて重くて、手荷物と計5ヶの荷物をひきずりながら辿り着いたのです。 チェックイン後はワイケレへ。 これからのシーズンに備えて秋物の厚手を買い込みました。 そして試着したその時、ワンピースを下から着て肩かけをするのを忘れて試着室から出てくると、見事ワンピースがずり落ちて店内を歩いてました。 そう、ご想像通りのお姿です。 店員さんもびっくりでお互いに大笑いしました。 私の天然が気に入られて、すっかり店員さんと仲良しになり、お友達になっちゃいました。 明日はどこ行こうかな。 最近はオアフでは特になんも決めません。 ハワイ島にいると計画的に行動しないといけませんが、ここオアフはどうにでもなるのでのんびり過ごせるかも。