MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

交渉人不成立

NWの帰国便が取れないからさらに1日延泊することになったというのに、二日目は自己負担だそうです。 ちょっとそれってどうしても納得いかないんです。 NWに電話したら、直に空港で交渉してくれとのことなんで、バスに乗って空港まで行きました。 取り敢えず交渉しにホノルル国際空港のNWカウンターまで行きこちら側のことを告げる。 「だめでーす。JALは負担しなーい。でもNWは一日だけ負担した。NWのせいじゃないから、あとはお客さんの負担です」 と、あえなく交渉は不成立。 粘ってもしゃあない。 でもさ、本当のところ納得いかないんですよね。 いくらNWのせいじゃなくても飛行機が既に満席で用意出来ずに延泊せざるを得ないのに何で自己負担なのさー