MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Kaiulani SPICES HOT Exotic Curry

KCCで購入したカレー風味のシーズニング“Kaiulani SPICES” DONQUIで売ってるという情報を聞き、残り少ないので買ってきました。  以前買ったのはMediumでした。 そんなことは知らず、今回はHOTを購入してしまった。 Azureちゃんは、「HOTはめっちゃ辛いんで辛い味しかせーへん」って言う。 うわっ、失敗したか・・・ 恐る恐る使ったら、確かに辛い。 炒め物などにすると辛いんだよね。 でも、サラダに使う時は辛さも半減するのでHOTいいかも 意外と使えそうよ。 失敗は撤回。