MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

帰れません

♪帰りたくない、そばにいたいの その一言が言えない・・・ と歌ってる場合じゃありません。 ハプニングです。 飛行機が飛ばないのです。 昨夜ネットで調べた時は大丈夫だったけど、空港に行くと掲示板にキャンセルの文字が・・・ 明日も満席だそうで帰国は明後日になってしまいました。 ホテル代、食事代は航空会社が保証してくれるそうです。 撮り合えずホノルルに戻ってきてチェックインしました。 既に水着に着替えて出かける用意をしてます。 会社に電話しなきゃ。 ただ、成田からホノルルに向かう便が欠航とのことでハワイ入り出来ない人もいるかも。。。