MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Matsumoto Shave Ice

何年越しの夢でしょう。 皆さんが絶賛する美味しいと言うShave Ice いつも一人でノースへ行くので帰りのH1渋滞を考えると食べれなかったの でも、この日は4人だから食べる量も減るのでチャーンス! 店内は人がいっぱいで甘い香りが漂います。 色とりどりのシロップが並び次々とお姉ちゃんたちが作ってます。 レインボーを頼みました。 やっぱりあんめい! 思ったよりも極めが細かくないのね。 最上屋のかき氷とおんなじだよ。 と言っても最上屋なんぞ知らないよね。 子供の頃、よく行ってた食堂です。 夏になるとかき氷を食べに行ったものです。 原宿のかき氷よりかは細かいけど。 沢山のファンがいらっしゃるので、あまり多くは語らないでおこうかな。