MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ウクレレピクニック2013 in 横浜

昨日、ウクレレピクニックへ行って来ました。 白砂を入れて、よりハワイらしい演出 DSC_0161

どうしても見たかったのはハワ恋ブース 12:30から、まことさんとアリッサさんのトークイベント見て来ました。 本音トークはめちゃめちゃおもしろかった。 一番前でしゃがんでたのでお写真がなく、始まる前にここでパチリした自分のみ DSC_0165

その後、アンジェラ・マキ・バーノンさんのブースにも行きました。 とっても素敵な方で、お顔が小さくスタイルがイイ! アンジェラさんの本を買いました。 モデルさんなんで、このショットのみで。 DSC_0167

すると、お声をかけられたのが、あいまい嫁ちゃん。 その後は、嫁ちゃんのお仲間さんのSouth Shoreさんと初対面しました。 とっても素敵なイベントでした~~