MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

3枚GETし、もう1枚

本日、山田涼介さんのソロデビュー曲「ミステリーヴァージン」が発売です。 私は既に予約したので昨日のうちにゲット

店員さんとのやりとり一部始終 「ポスターつかないのですか?」 「こちらはポスター付じゃないんです」 「ぢゃあ、あれ欲しい!!!!!!!!!!」   と宣伝用の大きなポスターを指さす。 「あちらはメーカーに返さないといけないんですよ」 「やだ、やだ、欲しい!欲しい!」   駄々をこねる、らにんちゃん 「ほら、3枚とも顔が違うよ」   宥めようとする店員さん 「ジャニーズワールドで買ってくるヵ」   諦め、ポスターを写真撮るらにんちゃん 「一緒に撮ってあげますよ」 「いや、今日は化粧もしてないしONの時にお願いします。」

そして今日、仕事帰りに写真撮ってもらいました。

日テレバージョンもあるんですが、こちらは日テレサイトで注文するしかないので、早速昨日注文しました。 だって、これ着ボイスをゲット出来るんだもん。

そして、今週土曜日 日本テレビ 夜9:00より 「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝 殺人事件」 見てくださいネ〜〜