MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

オアフ島初日

昨日はオアフ島へ移動し、初日は買い物です。 オアフ島に住んでるAzureちゃんに電話したらちょうどワイキキ方面に出てるとかで、運よく会えました。 パレードでカラカウアが閉鎖されてるのでキングからカパフル系由でワイキキに入るため、Down to Earthに立ち寄りお買い物。 そしてAzureちゃんと待ち合わせて一緒にランチの後、Crafts Way、ワイケレへ。 夕方から買い物を始めましたが行くとホント、ヤバッ。 昨年Black Friday!で買った服の殆どが着れないんです。 落ちてきてしまうのでお母さんにあげました。 なので今回はほぼ買いなおしですが、Black Friday!とは値段が全然違うんです・・・ それでもセールのお値打ちもんをゲット 帰りは24時間営業のドンキへ立ち寄り、また買い物して車から持って来る時に肩がちぎれそうになりました。 さ、今日はどこへ出没しようかな