MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

搭乗

P1040283 Discover JAPAN 2021年春の南紀白浜・田辺の旅 ワイキキビーチと友好姉妹浜の白良浜へアロハスピリットの気持ちを求めて、昨年の夏休み旅に続いて、新しい旅行様式をしっかり身に着けながら楽しんだので、今後の参考に是非とも今後の参考にしていただければと思います。

空港の本屋さんで鬼滅の刃【外-がいでん-伝】を購入してチェックイン 携帯のアプリでQRコードをかざし、人との会話もなして手続き完了。 搭乗口前で購入した鬼滅の刃【外-がいでん-伝】を読んで時間を潰します。 20210327_144410 そして、いよいよ搭乗 ワクワクします。 隣は居ないので、窓側へ移りました。