MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

空港で朝食

P1040282 Discover JAPAN 2021年春の南紀白浜・田辺の旅 ワイキキビーチと友好姉妹浜の白良浜へアロハスピリットの気持ちを求めて、昨年の夏休み旅に続いて、新しい旅行様式をしっかり身に着けながら楽しんだので、今後の参考に是非とも今後の参考にしていただければと思います。

空港へは8時半位に着きました。 レストランも空いていないところが多いようで、まずは地下1階へ。 DEAN&DELUCAも覗いてみましたが、サラダとパンをバランスよく食べられるVIE DE FRANCEに入りました。 まずはエントランスでアルコール消毒 パン、サラダを選んで、コーヒーを注文し、朝食が揃いました。 マスクを外しての会話はしないようあちこち書いてありますが、少し離れた席では女性がマスク外してペチャクチャ喋っていたみたい。 旅行ではなさそうですが、新しい日常はしっかりと遂行して欲しいものです。 まあ、人は人だ。 マスクを外して朝食タイム 珈琲を飲んだら新しいマスクに変えてお店を出ました。