MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

リムジンバスで空港へ

P1040280 Discover JAPAN 2021年春の南紀白浜・田辺の旅 ワイキキビーチと友好姉妹浜の白良浜へアロハスピリットの気持ちを求めて、昨年の夏休み旅に続いて、新しい旅行様式をしっかり身に着けながら楽しんだので、今後の参考にしていただければと思います。

朝早い飛行機を予約していたので、空港近くのホテルに前泊を予定していましたが、その便が欠航になり、1本遅い飛行機に変更となったので、前泊せずに自宅から出発しました。 早めの行動で予定していたバスも1本早いのに乗り込みました。 乗客は本当に少なく、誰もお喋りする人もおらず安心です。 取手などをつかむので、持参した次亜塩素酸水で消毒。 誰も喋り声が聞こえずホッとします。