MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

部屋でまったり

P1020325 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、緊急事態宣言が終わったGO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

いや~朝食会場のパインテラスは並んだので、かなり時間を費やしてしまいました。 地下で買い物して、荷物を送り、ようやくお部屋に戻りました。 せっかくクラブツイングランドに宿泊したのに、あまりゆっくり出来ていません。 貸切風呂に入ったのに、すっかり汗をかいてしまったので、お部屋のシャワー室を利用して、バスローブを着て少しの時間まったりしました。 お部屋から眺める景色にほっとします。 P1020325-1