MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

パインテラスレストラン

P1020315 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、緊急事態宣言が終わったGO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

クラブフロアラウンジでは朝食も提供しているのですが、パインテラスでも無料でいただけます。 お風呂上りに直行したのですが、大行列。 この広いシーガイアで朝食をいただけるお店がここしかないので、みんなここへ来るのです。 入店まで1時間近くかかりました。 朝の貴重な時間を勿体ないなんてもんじゃない。 やっと入店したけど、すごい種類のビュッフェです。 九州パンケーキ、フルーツ、サラダ、ドリンクも種類が豊富。 たーのしー