MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

フィットネスクラブプール

P1020255 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、緊急事態宣言が終わったGO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

クラブフロア宿泊者はフィットネスクラブも無料で利用出来ます。 沢山食べたのでプールで体を動かしましょう。 水着を持ってきたけど、本気泳ぎをしたいので300円でゴーグルを借りました。 久々の水泳でした。 水着のまま利用出来るスペース P1020255-1

P1020255-2 ベッドも水着のまま利用出来ます。 P1020255-3 温かいジャグジーでぶくぶく P1020255-4 プールを出た脱衣所にはお風呂もありました。 でも、これから楽しみの温泉へ行くので、ここでは入りませんでした。