MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

日向の海

P1020099 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、GO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

丘を登りたどり着いた景色は絶景でした。 ハワイの海の色とは違うけど、行けないんだから仕方ない。 これはこれで十分美しい。 ここはハワイではいけど、ハワイ島のフアラライから眺める景色を見下す時の気持ちと一緒です。 P1020099-1