MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

千穂の家 生乳ソフトクリーム

P1020015 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、GO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

高千穂峡での食事処では名物がいただけますが、お昼ご飯は予定していたので、ここではソフトクリームをいただくことにしました。 濃厚クレミア、日向夏ソフトクリームなどがありますが、私はミルクタイプが好きなので、千穂の家で生乳ソフトクリームをいただきました。 好きなタイプとは言えなかったけど、普通に美味しかったです。 高千穂バーガーもあります。 チキン南蛮バーガー、宮崎牛バーガー 私としては宮崎牛バーガーがめっちゃ気になっていましたが、ここは我慢。