MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ホテルにチェックイン

P1010989 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、GO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

羽田空港を飛び立つ前に電話で予約したのはルートイン宮崎です。 大浴場もあり、朝食サービスがあります。 エントランスには検温とアルコール消毒があるので、しっかり除菌。 お部屋は、まあまあですが、寝るだけなので。 そもそも羽田空港近くのホテルに宿泊予定でしたが、前日に宮崎入りしましたので、お泊りセットは持参していました。 エレベーターには消毒液がないので、まずは手を洗い、持参した次亜塩素酸水で除菌。