MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

お部屋で夜ご飯

P1010469 シャトレーゼポイントで2020女子旅7月の八ヶ岳~軽井沢 昨今の状況ではありますが、キャンセルが出来ないので新しい旅行様式に沿って決行することにしました。 しっかり新しい旅行様式を身につけて問題なしでしたから、お手本に出来たらと思い、記載しています。

軽井沢ツルヤスーパーで食料品とビールなどを調達し、オリジナルドレッシングなどを購入して、小海リエックスホテルに戻ってきました。 まずは星空の湯りえっくすで木の風呂に浸かり体の疲れを取ったらお部屋で夜ご飯 ツルヤスーパーで買ってきたお惣菜とビール、初日に中村農場で買ったくんたま、美味しい市場で買った胡瓜ともろきゅう味噌にミニトマト そしてホテルで注文していた鶏の山賊焼き 初めて軽井沢クラフトザウルスを飲んで気に入っちゃいました。