MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

考えた人すごいわ 宝石箱

P1060446 空前の高級生食パンブーム いろいろ調べているうちに「考えた人すごいわ」というお店の生食パンにたどり着きました。 職場の方が買いに行ったので、おすそ分けいただきました。 まずは宝石箱 オーストラリアの大地で育ったサンマスカットレーズンを入れた人気のパンです。 前日に生でいただいた時、パンはとろけますが、ぶどうにあたってしまう。 翌朝トーストしてスプレッタブルを塗っていただくと普通のレーズントーストになっていました。 魂仕込の耳もトーストしたら固かったな~。 今度、並んで買うつもりでしたが、別に並ぶほどではないかな。 お店で買って、焼きたてを生でいただくのは美味しいと思います。