MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

イチゴ狩り

P1050265 人生初の食べ放題イチゴ狩りに挑戦 ポリバケツが置いてあるところがその日に入れるハウスになります。 20190405_115603 この日は2ヶ所しかなかった。 30分食べ放題900円でした。 必死に食べないとあっという間に他の人に食べられてしまいます。 それにしても粒が小さすぎる。 本気で食べたので100個近くはいったかな。 P1050269 確かに甘いものもあったけど、ここの農園のオーナーっぽい女性は質問しても全く答えず別の女性が答えた。 ものすごく感じが悪かったので、もう行かない。 なので農園の名前も書きません。