MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Yard House風なヌードル

みたいに作った松茸のチーズパスタ ヒントはYard House あそこのお料理ってかなり油っぽくてちょっと食べただけでお腹いっぱいになりますよね。 お店的にもいろいろ問題あったのですが、それはまたの機会に書くとして、このパスタはちょっとだけヒントにさせていただきました。 きのこが入ってて、チーズとオリーブオイルとガーリックがかなりきいてました。 では旬の松茸を使って、オリーブオイルとパルメザンチーズをたっぷり使って、そんな感じにしてみたパスタです。 国産ではないけど松茸の香りが程よくしてチーズが絡んでます。 隠し味にお醤油もちょっとだけ入れてみたりなんかすると日本人の口にも合うのよね。

Yard Houseっぽくしてみた