MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

信号が壊れてた

KONA BREWINGで美味しいビールを飲んだ後ですから歩きましょう。 歩行者用信号はボタンを押すのですが、ちょっとこれヤバイかな? と思いながらも押して待つこと5分。 一向に青になりません。 ここってそんなに待ったっけ? 炎天下の下でまたまた待ちます。 それでも変わらずおかしいことに気付きます。 これって壊れてて反応しないんじゃねーの! 取敢えずどうにもならないので車が切れたところで渡らせていただきました。 だって壊れてんだから仕方がないですから。 しかし炎天下で一気に塩昆布になりかけました。