MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ラビスタベイ東京朝食LANI'Sセレクション

全国旅行支援「ただいま東京」を使って都心ステイ

ラビスタベイ東京の朝食も名物となっています。

いろいろあるので迷いますが、食べたいと思うものをちょっとずつ取り分けました。

サラダもドーミーインより豪華です。

手作りの総菜に、揚げ立ててんぷらも魅力的です。

東京スムージーはなかったので、お茶と牛乳を持ってきました。

まずはベジファーストから。

ドレッシングが3種類しかなく、和風を選びました。

定番の青じそが良かったな~。

そして第二弾はラビスタベイ東京自慢の海鮮丼です。

少量の酢飯にたっぷりのいくら、まぐろ、サーモン、鯛、甘えびなどを盛りました。

いくらは前日のドーミーインPREMIUM小伝馬町と同様に粒は小さいが、刺身がとっても新鮮でした。

おかずの味がどれもぼんやりしていて、今一つ。

ケチャップも、粒マスタードも、シウマイの辛子もない。

海鮮丼用の醤油バーなるものがあり、お醤油だけ命かけていて、おかずはめっちゃ薄い味です。

いつもお代わりをする私が、珍しく残しました。



デザートが美味しいと評判だったのに、マロンプリンは甘すぎて不味い。

一口盛にしてもらったひじきごはんは美味しかったかな。

休暇村の朝食の方が断然美味しいと思いました。

にしても、あまりにも不味くて思い出すのも嫌です。