MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

朝の湯上りサービス

全国旅行支援「ただいま東京」を使って都心ステイ

夜中2時過ぎにようやく眠りにつき、あっという間に朝の5:30

VOD便利機能から大浴場の込み具合を見ると「空き」となっていたので朝風呂にやって来ました。

ところが既にロッカーの空きが2個しかなかった。

風呂場には朝にめっきり強い5時起きも平気そうなご年配ばかり。

ドーミーインに滞在して朝6時にお風呂へ行くと誰もいなかったり、1人だけとかいう状態でしたが、こちらラビスタでは5:30で混雑していました。

もうゆっくり出来なかったのでさっと入って温まるだけにしました。

ドーミーインや野乃では朝の湯上りサービスは、乳酸菌飲料ですが、こちらラビスタベイ東京ではジュースのサービスになります。

日替わりとなりますが、この日はパイナップルジュースでした。