MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

前泊 京急EXイン東急蒲田駅前①

ハワイが解禁され、4回接種したもの未だにハワイの道のりが遠のいているので、今こそDiscover JAPAN

憧れだったNIYODO BLUEを求め、四国~しまなみ海道を旅した2022年夏休み

今回の旅行は、台風14号が日本列島に猛威をふるうとの予報が発表され、日程を何回も変えました。

台風にコロナ感染拡大も考慮に入れ、飛行機の出発便が欠航になるかわからないので、念のため、前泊を決めました。

空港に近い、京急EXイン羽田イノベーションシティへの宿泊も考えましたが、出発便を14台で予約していたので、いろいろ探して口コミが良かった京急EXイン東急蒲田駅前を選びました。

仕事が終わり電車へ乗り、京急ストアで買い出しをし、お世話になる京急EXイン京急蒲田へやって来ました。