MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ガーリックシュリンプ南蛮バーガー

旅行から帰宅した翌朝、疲れがどっと出ましたね。

朝ごはんに何を食べるか考えたのですが、やっぱり尾道で買って来たくるみ入りの低糖質パンでしょう。

今治で買って来た野菜も届いたことだし、冷凍庫にあったレンジでチンするだけのガーリックシュリンプでバーガーを作りました。

★★★レシピ★★★

冷凍ガーリックシュリンプ1パック、レタス4枚、きゅうり1本、タルタルソース適宜、カロリーオフマヨネーズ適宜

ガーリックシュリンプは表示通り、レンジで温めます。

パンを半分に切り、下にはカロリーオフマヨネーズを軽く絞ります。

レタス、きゅうり、ガーリックシュリンプをのせ、タルタルソースを絞り、パンではさみます。