MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ピカンティ

ハワイへの道のりはまだまだ遠い2021年夏休み。

ワクチンを接種済でも過信せず、これまで以上に気を抜かずに徹底して感染対策のうえDiscover JAPAN

支笏湖ブルーとシャトレーゼポイントで貯めた念願のガトキンをGETして2021年夏の北海道旅

一番期待していたラーメン木曜日が休みなので、次なる目的はスープカレー

お友達に教えてもらったピカンティに来ました。

薬膳の野菜カレーにしました。

一口スープをいただくと・・・

旨っ!旨すぎる!

今まで食べたスープカレーは偽物だったのね。

ラーメン木曜日も食べたかったけど、ここのスープカレーを食べて本当に良かったです。