MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

海鮮いろいろ

ハワイへの道のりはまだまだ遠い2021年夏休み。

ワクチンを接種済でも過信せず、これまで以上に気を抜かずに徹底して感染対策のうえDiscover JAPAN

支笏湖ブルーとシャトレーゼポイントで貯めた念願のガトキンをGETして2021年夏の北海道旅

北のグルメ亭に入店すると2階席でした。

なんか、ビール飲みながらNOマスクで喋っている人が多いこと。

なので私は端っこの席にしてもらいました。

当時はワクチン2回接種した人は少なかった。

デルタ株も流行まっしぐらでしたし。

さすが市場内のお店。

新鮮な海鮮がいろいろでかなり迷います。

さあ、何を食べようか。せっかくの札幌でしからケチくさいこと言ってないで美味しいもんいただこうかな。