MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

館山朝食 LANI’Sセレクション

旬のイチゴを求めて2022年春の千葉紀行

3回目のワクチン接種を既に済ませ、念入りに新しい旅行方式でDiscover JAPAN

待ちに待ったイチゴづくし千葉紀行

旅の朝食には欠かせない朝の牛乳

休暇村館山朝食の売りは、うるめいわしと自分で作るまぐろユッケ丼

私はうどんを食べたいので、ごはんにのせる丼ではなく納豆、キムチを合わせてみました。

そして何度か登場しているしょうが焼きが気に入りました。

美味しい朝食に大満足。

支笏湖とは違い、大変気に入りました。

休暇村館山の食事は夕食も朝食も海ならではの魚がとても美味しかったです。

休暇村は、当たりはずれがある宿だとは聞いていましたが、館山は良かったと思います。