MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

北海道3日目夕食LANI’Sセレクション

ハワイへの道のりはまだまだ遠い2021年夏休み。

ワクチンを接種済でも過信せず、これまで以上に気を抜かずに徹底して感染対策のうえDiscover JAPAN

支笏湖ブルーとシャトレーゼポイントで貯めた念願のガトキンをGETして夏の北海道旅

 

休暇村支笏湖の夕食バイキングはどれも美味しそうなので迷いましたが、選んだのはコチラ

海鮮刺身、エビサラダ焙煎ごまドレッシング、和惣菜、翡翠餃子、じゃがいものグラタン、ビーフシチュー、小鉢

f:id:MOANALANI:20220307101413j:plain

グラスビール小で夕食の始まり始まり。

この中で気に入ったのはビーフシチューがとても美味しかった。

お替わりをちょこっとして、そして自分で作る醬油ラーメンのトッピングはメンマとわかめ、ねぎ

f:id:MOANALANI:20220307101515j:plain

ラーメンは茹で麺を熱湯に通して作りますが、スープの味が薄かったかな。

ビーフシチューが美味しかったのですが、ひとつ失敗がありました。

横にあった蒸し野菜にかけるのに、気付いたのは食後でした。

食べ過ぎると宮崎の二の舞になるから、食事はこの片でストップ。