MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

キンキンに冷えた韓国冷麺

先日、温泉に入った後に、晩御飯を食べて行こうかと思い、食事処に入りました。

かなりの時間、温泉に浸かっていたので、体が熱々でしたから欲したものは、韓国冷麺だったのです。

f:id:MOANALANI:20220219115104j:plain

一口いただくと、体の熱が一気に奪われるかのような冷たさ。

美味しいんだけど、食べ進めるうちに体が冷え切ってしまいました。

もう一回入れば良かったんだろうけど、既に着替えてしまったので、そのまま運転して帰りました。

期間限定のようなので、きっと暖かくなってからはメニューから外れてしまうんでしょう。