MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

チキン南蛮ラップ

本場宮崎のおぐらのチキン南蛮はむね肉を使用しています。

いつも行くスーパーのデリコーナーには日替わりのお惣菜が並びます。

たまにある、チキン南蛮ですが、こちらではむね肉を使っているので、わりと好みなんです。

ケンタッキーのツイスターみたいに、ラップにしました。

f:id:MOANALANI:20211226124049j:plain

★★★レシピ★★★

チキン南蛮4切れ、キャベツ1枚、ケール1/2枚、全粒粉トルティーヤ2枚、カロリーオフマヨネーズ適宜

トルティーヤはフライパンで両面を温めます。

チキン南蛮はタレとタルタルソースをヘラで取り、くっつかないホイルにのせ、上には焦げないようアルミホイルを被せて、両面グリルで8分焼きます。

トルティーヤにカロリーオフマヨネーズを軽く絞り、千切りキャベツ、焼いたチキンに、取っておいたタレとタルタルをかけて巻きます。