MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

鬼滅の刃全巻

ハワイへの道のりはまだまだ遠い2021年夏休み。

ワクチンを接種済でも過信せず、これまで以上に気を抜かずに徹底して感染対策のうえDiscover JAPAN

支笏湖ブルーとシャトレーゼポイントで貯めた念願のガトキンをGETして夏の北海道旅

f:id:MOANALANI:20211027210228j:plain

夏休み北海道旅は、3日前に出発を1日早めることを決めて、ホテル選びに悩みました。

お風呂でゆっくり足を伸ばして入りたいので前提は、大浴場があること。

千歳に滞在してアウトレットモール・レラに行こうという計画。

そうなるとホテルは千歳駅になります。

ルートイン千歳の大浴場は最上階にあり、WOWWOWも見れるし、朝食バイキングもあり、ます。パジャマはセパレートタイプ

JRイン千歳は、大浴場は2階にあり、朝食はバイキング形式ではなく、やよい軒の選べる朝食、パジャマはロングタイプ、ラウンジの漫画が充実していて、中でもコナンや鬼滅の刃が全巻揃っている。

私にとってホテルは寝るだけの場所ではなく、日中動いて疲れた体を癒してくれる場でもあります。

ルートインは駅から少し歩くようで、その日のWOWWOW番組は今一つということもあり、鬼滅の刃を再度読もうということで、JRイン千歳に決めました。

夕方、早めにお風呂に入り、ラウンジでコーヒーでも飲みながら鬼滅の刃を読みました。

これから始まる遊郭編を再度おさらい。

漫画は他にもハイキュー!!全巻、名探偵コナン全巻揃っています。

f:id:MOANALANI:20211027210323j:plain

私が読みたい、ダイヤのAはなかったけど。