MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

奇絶峡で一休み

Discover JAPAN,

2021年春の南紀白浜・田辺の旅

ワイキキビーチと友好姉妹浜の白良浜へアロハスピリットの気持ちを求めて、昨年の夏休み旅に続いて、新しい旅行様式をしっかり身に着けながら楽しんだので、その後のPCR検査も陰性。今後の参考に是非とも今後の参考にしていただければと思います。

f:id:MOANALANI:20210715221758j:plain

隠れた観光スポットなので人は居なかった。

休憩所もあるので、ここらで、さっき紀菜柑で買った少量イチゴを食べよう。

f:id:MOANALANI:20210715221825j:plain

まずは持って来た次亜塩素酸水でテーブルと手を消毒。

自然の空気とまりひめが美味しい。

誰もいなかったけど、後からおじさんがお弁当を食べにやって来た。