MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

旅のお目当て

Discover JAPAN,

2021年春の南紀白浜・田辺の旅

ワイキキビーチと友好姉妹浜の白良浜へアロハスピリットの気持ちを求めて、昨年の夏休み旅に続いて、新しい旅行様式をしっかり身に着けながら楽しんだので、その後のPCR検査も陰性。今後の参考に是非とも今後の参考にしていただければと思います。

f:id:MOANALANI:20210511222940j:plain

さて、朝食も終えてお出掛けの準備

ファッションマスクに変えて10時にホテルを出発しました。

とっても楽しみにしていた場所にやってきました。

まだ新しいようで、車のナビには記載されておらず、携帯マップを使ってやってきました。

私の大好きなものがいただける、イチゴ農園「リコリーナ