MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

朝風呂

Discover JAPAN,

2021年春の南紀白浜・田辺の旅

ワイキキビーチと友好姉妹浜の白良浜へアロハスピリットの気持ちを求めて、昨年の夏休み旅に続いて、新しい旅行様式をしっかり身に着けながら楽しんだので、その後のPCR検査も陰性。今後の参考に是非とも今後の参考にしていただければと思います。

 

朝食が終わると部屋に戻り、装着した不織布マスクは捨てました。

続いては新しい不織布マスクをつけて旅の楽しみのひとつ、朝風呂です。

f:id:MOANALANI:20210510212818j:plain

8時位だと、皆さん朝食会場なので、お風呂場には誰も居ませんでした。

毎朝、女湯と男湯を変えてくれます。

内風呂は、温泉と隣に寝湯があります。

露天風呂も気持ちがいい。

目の前には海が広がり、景観も最高です。

f:id:MOANALANI:20210510212846j:plain

ドライヤーで髪を乾かす時もちゃんとマスク着用

部屋に戻って、マスクは捨てます。

新しい旅行様式のひとつとして、こまめにマスクを変えること、これ大事。