MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

MILKISSIMO

P1180118 五稜郭タワーで見学をしてから職場のお土産を買い、2階に下りてくるとジェラート専門店のMILKSSIMOがありました。 下調べで函館はソフトクリームが似合う町だとのことで、MILKSSIMOも食べたいなぁと思っていたので、休憩がてら食べることにしました。 フレーバーは、MILKSSIMO MILKと南瓜ジェラートです。 食べ終わると甘さがずっしりとやってきますが、美味しいので函館に行かれたら是非召し上がってみては。 ハワイだとアイスクリームを食べようとは思わないんだけど、日本のは繊細で美味しいのでご当地のソフトやアイスを食べたくなります。