MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

夏祭りといえば&emojibeer;

やっぱりビールです  土日は近所の夏祭り。 ビールが飲みたくて昨日の3時、まだ準備中なのにキンキンに冷えたビールが出来てる唯一のお店を見つけていただきました。 今日はあいにくの天気で中止になってしまいましたが、さっき買い物がてらにまた立ち寄ってビール飲んじゃった。 うんっまい

夏祭りの思ひ出といえば、、、 中学の時、無灯火の自転車を3m程二人乗りをしたところを運悪く中学校の教師に見つかって部活を3日間停止させられました。 何とか停止にはさせないでくれと必死に頼み込んで復帰させてもらったっけ。 楽しい思い出が沢山で覚えてない夏祭りの中で唯一覚えてる出来事でありました。