MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

当たり

DSC_0002 土日はうだるような暑さでした。 昼からビール!といきたいところですが、中耳炎外耳炎になってしまった為、抗生物質を飲んでいるので昼のビアはお預け。 こんなに暑い日は、ガリガリ君が欲しくなります。 昨日は梨を食べたので、今日は別のテイストにしようと悩みました。 最初に取ったのはソーダですが、香りが強いので喉が渇くな~ 一番人気のライチは残り僅かでよく見ると一番カロリーが高いぞ。 お隣のコーラが一番カロリー低いので今日はコーラ味だ。 帰宅して蝉の鳴き声を聞きながら食べていると、何か見える。 おお、当たりだ。 次のお休みの日に交換しに行って来よう。