MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Final answer

先週、延泊になりながら無事に帰ってきて旅行記もまだ初日を書き終えてないにもかかわらず、夏休みハワイを真剣に悩んでます。 本命BigIslandを兼ねての旅で、私には、一年の大イベントのようなもの。 お局の襲撃に遭いながら、この為に歯をくいしばって頑張っておりまする。 今週はエアーで睡眠不足です。 4月1日の0時を回ると一斉に予約開始。

今のところ取れてるのは J●Lコナ直行便 NRT−KOA KOA−HNL HNL−NRT 込み込み110,000円 復路は2階席の前列なんか取れちゃったりしてます。 初日に、コナからヒロまで3時間運転もきついな・・・ でも、昨日予約シミュレーションをしたらナ・ナント440,000円の席しか空きがないの。 タイミング良かったので、このチャンスは滅多にないかしらん。

●hina Airline NRT−HNL HNL−ITO KOA−HNL HNL−NRT 込み込み106,000円(座席指定なし、既存マイル加算可) でも、この便は全部早いんです。 成田出る時も早退しないといけないし、コナから出るのも8:30で、帰国日は9:30発なんです。 到着日にヒロまで乗り換えるのに空港で3時間待ち。 N●のマイレージ貯まるのは美味しいし・・・

N●(まだ予約してないけど) NRT−HNL HNL−ITO KOA−HNL HNL−NRT 込み込み131,000円 私の既存マイルのエアーですが、一番高くて、しかも希望の便ではないんです。 今日J●Lの予約シミュレーションしたら440,000円だったから、めっちゃお得な時に取ったのね。 今現在、N●のマイルは16,000貯まってます。 やっぱり既存マイレージも捨てがたい・・・

ものすごく悩んでいて私一人では決めかねてます。 さぁどーしましょ・・・

ああ、ペレ様、お会いしとうございます。