MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

キャロットオレンジスムージー

人参オレンジ ファーマーズは並ぶので、朝早く出ないとなりません。 早く行かないと好みのお野菜が売り切れてしまうんです。 寒い中、待つ時にホットスムージーがあると嬉しい。 Oちゃん農園のオーガニックニンジンでスムージーにしました。

★★★レシピ★★★ ■ホット■ 人参3/4本、オレンジ1個、みかん1個、生姜小さじ1 人参は乱切りしてラップに包んで600Wのレンジで2分加熱します。 オレンジは皮を剥いてみかんも皮を剥いてラップに包んで分加熱します。 ミキサーに人参、フルーツ、生姜を入れて攪拌します。