MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

スーツケースカバー

DSC_0002 数年前に買ったスーツケースにはカバーが付いてました。 傷をつけたくないのでカバーを装着してますが、これがね、ハワイ着いてからマジテが付いてる部分の反対側が半分切れてたんです。 ぜってーマジテの反対側を思いっきり引っ張ったに違いねーー 縫おう縫おうと思いながらも毎回忘れていて、気付いたら破れかけてた。 毎回違う方引っ張ってんじゃねえーの! さすがにがっちりと縫い付けました。 カバーついてると人間の心理で開けてみたくなるんでしょう。 また反対から無理やり引っ張って切られるんだろうね。