MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

2020-11-30から1日間の記事一覧

朝のスカイツリー

食事を終えて部屋に戻り、温泉の込み具合をチェック ずっと混んでいたり、時間が経ってもやや混雑と出ます。 外は朝のスカイツリーが臨めます。 様子を見ながら温泉へ入りに行きました。 朝のサービス乳酸菌飲料は補充してもすぐになくなるようでした。 ちな…

LANI's朝食 in 御宿乃野浅草

LANI'sセレクション このホテルの押しである、海鮮丼は普通に美味しい。 お味噌汁がわりと美味しかったけど、ここの朝食は他のドーミーインい比べてしょぼかった。

御宿野々浅草の朝食

浅草の朝がやってきました。 VODで温泉の状況をチェックすると混雑です。 これは先に朝食しかないと思い、開始時間の6:30から行きました。 入口で部屋番号を告げて消毒してからHatagoへ入店 ドーミーイン系列の小鉢めぐりです。 そしてこのホテルの名物は海…

平目そぼろ納豆チャーハン

レシピブログさんモニター当選した那珂湊活魚セットの平目 まずは素焼きしてから使います。 茨城ならではの食材とコラボしました。 お米の代わりに食べる冷凍カリフラワー米と少量のもち麦を使ってヘルシーに仕上げました。 ★★★レシピ★★★ (1人分) 素焼きし…